FN+PRTSC

なまだよ。外の写真やGEのスクショを撮ったりしてぶつくさ言うよ。

GE1

カテゴリの数をとりあえず増やして更新してる感を作っておく―

いやそんなことをするとむしろ三日坊主を助長するのではないか―

 

知らぬ。そんなことは。

 

Granado Espada 略してGE,読んでグラナドエスパダ

検索ワードに引っ掛けようとする魂胆が見え透いていますが

細々と,ちまちまと進めています。

同じサーバーの方は,名前で分かるやもしれませんね。

 

グラフィックと音楽の美しさに惹かれて

4年くらい前かな、1年くらいやって

またアカウントを変えて再開しています。

 

個性豊かで見目麗しいキャラクターの面々から3人を選び,

火力に余裕のあるときにどんな「趣味構成」で臨むか。

 

f:id:nama_book:20170207003722j:plain

いいですよねアルモ勢。美しい。

槍にもう少し威力を下さい。