FN+PRTSC

なまだよ。外の写真やGEのスクショを撮ったりしてぶつくさ言うよ。

GE2

唐突な始まり方で恐縮ですが,

スカーレットさんはいつ実装されるんですかね。

www.youtube.com

 

人形にデジャヴを覚えてよくよく見てみれば,

フジリュー封神演義で馬元の最期がこんな姿にされてましたね…

(もっと顔のパーツはちんまいですが)

 

動画を観ると,韓国版の笑い声はどこかハピツリを連想します。

人形を短剣でぐさぐさやるあたり,

通じるものがないわけではありませんが

どなたがどんな風に演じてくださるのか,楽しみです。

 

さてお話は変わりますが

個人的に美しさトップレベルに君臨する総司令官カノの

その手前の植物は

f:id:nama_book:20170208004748j:plain

エノコログサと…エビネですかね。

エビネは写真のストックがないので

wikipediaをそのまま貼っておきます。

エビネ - Wikipedia

 

ラティーナにスポーンする植物はおそらくスズランだと思いますが

植物もよくよく見ればいろいろと描き分けがなされているのも

面白いところだと思います。

 

他にも,名前の分かるもの探してみるかな。